2021年 ブログはじめます。

新年あけて、3週間...ようやくここまでたどり着きました。

 

これまでブログは基本的に見ることしかなかったけど、去年の暮れくらいから

 

急に自分も書いてみたいという思いに駆られ、ようやくブログ開設できました。

 

書きたいテーマは、まだ漠然としすぎていて、明確ではないけれど、

 

興味のあることは、読書、カメラ、パソコン、株式投資、仮想通貨など…

 

何をどう伝えていくか、考えるとワクワクしますね!

 

まだまだ手探りで、わからないことだらけだけど、自分の興味のあること、

 

誰かの役に立つ情報など、読んでもらえるようになりたいなぁと思います。

 

「千里の道も一歩から」

 

まずは手探りでもいいから、始めることが大事。

 

今年1年、今のこの気持ちを大事に、随時アップしながら、

 

今年の最後には、今の自分とは信じられないくらい変わった自分に出会えること

 

を夢見て、前進していきたいと思います。

 

ということで、今年1年頑張るぞ!!!